Western Digital の WD30EZRZ を RMA した話

RAID を組んでいたマシンの RAID がいつの間にか崩れていて、片肺運転になっていた。まだ保証期間内だったので、RMA して、無事復旧できたようなので覚書を残しておく。

RMA は現在は故障した HDD の送り先が国内になっていて便利になった。交換品は、ベトナムのホーチミンから送付されていた。福岡市から発送したのが4月5日で、交換品を受け取ったのが4月14日(実際には再配達で4月15日)だった。およそ10日間で代替品が送られているということみたい。

交換中にもう片方も故障したらどうしよう・・・と思っていたけど、なんとか持ってくれて安心。

Western Digital の WD30EZRZ を RMA した話」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: RAID 故障時の通知方法を考えた結果 nagios に組み込んだ | Technooooootes

  2. ピンバック: 再び Western Digital の HDD を RMA した | Technooooootes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です